Blog Affiliate Salonの特典・レビュー【資産ブログの作り方教材】

Blog Affiliate Salonの特典・レビュー【資産ブログの作り方教材】

blogaffiliatesalon

 

自由な「時間」と「お金」を手に入れる方法

 

私が運営しているメールマガジンでは

自由な「時間」と「お金」を手に入れるために必要なノウハウ・テクニック

 

それだけでなく、インターネットビジネスで

どうやったら人生を変えられるのか?についてお伝えしています。

 

 

インターネットを使って稼ぐ方法は色々ありますが

その中でも私は「ブログ」という「資産」を構築したことで人生が大きく変わりました。

 

この記事ではその「資産ブログ」を構築するために必要な

知識や手順をまとめたブログ構築教材「Blog Affiliate Salon」の紹介と

 

 

私自身がブログで人生を変えることができた極秘ノウハウ特典をお伝えします。

 

目次

ブログでここまで稼げるとは思ってませんでした

16

17

30

 

31

21

15

29

27

25

20

19 

14

13

12

11

10

9

8

7

5

4

3

28

26

18

 

 

上記の報酬画像は私の資産ブログを中心とした

情報発信ビジネスでこれまでに手にしてきた金額の一部なんですが

 

正直なところ、ブログを作ることでここまで稼げるとは思っていませんでした。

 

 

 

ブログでお金を稼ぐことができることは、なんとなく知っていましたが

良くても月に数万円とか、お小遣いレベルを想像していたんです。

 

 

しかし、気がつけば月に100万円を稼ぐこともできましたし

年収だって2000万円を超えることができました。

 

 

正直なところ、インターネットで調べるとサラリーマンの年収を1ヶ月で稼ぎました!

とかよく出てきますが、そんなのは全部詐欺で嘘だと思っていました。

 

 

 

しかし、詐欺で嘘だと思い込んでいたことが現実になって

自分の人生がブログを構築することで大きく変わったと実感した時は今でも忘れません。

 

ブログは完全放置型のキャッシュポイント

資産ブログを構築すると、自分が何もしなくてもお金が入ってくるようになります。

 

「自分が何もしなくてもお金が入ってくる」と聞くと

詐欺まがいの怪しい内容だと思うかもしれませんが、事実なんです。

 

 

 

完全放置して、自分が寝ていようが、子供と遊んでいようが

友達と飲んでいようが、旅行でバカンスを楽しんでいても

 

チャリンチャリンとお金があなたの銀行口座に入金されます。

 

 

 

もちろん、あなたが読んでいるこのブログも毎日毎日

私の銀行口座にお金を入金してくれています。

 

 

ここで知っておいて欲しいのは、ブログというのは自分が何もしなくても

完全放置型でお金を稼ぎ続けてくれるという点です。

 

 

 

完全放置型の何が良いのかというと、自由な時間が生まれます。

 

良い給料をもらっていても、毎日朝から夜遅くまで働いていたら

お金は入ってくるかもしれませんが、あなたに自由な時間はありません。

 

 

 

身を削って会社や社会のために働くというのは

とても尊いことですし、それを否定するつもりもありません。

 

 

ただ、人生というのは1回限りですので

自分自身の「時間」にゆとりを持ちたいと思ったことはありませんか?

 

 

資産ブログというのは、一度作り上げてしまうと本当に強いです。

 

自分が何もしなくても、ブログがアクセスを集めてくれて

ブログがお金を生み出してくれます。

 

 

 

さらにここで、あなたに生まれた自由な時間を使って

もう1つブログを作ったらどうなるでしょうか?

 

 

ブログというのは完全放置でお金を稼ぐことができます。

 

ブログを作ってある程度まで作ったら

またもう1個ブログを作る。そして、またもう1個。

 

 

 

自動的にお金を生み出してくれる資産がどんどんと増えていきます。

 

この記事の最初にお伝えしましたが、資産ブログを構築することで

あなたは「自由な時間」と「自由なお金」を手にすることができます。

 

 

ブログはメールマガジンへの導線として最適

もしこの記事を読んでいるあなたがすでにメールマガジンを運営していたら

ブログと連動させることを強くオススメします。

 

メールマガジンだけでも悪くはないんですが、ブログを作ることで

あなたの稼ぎの幅がより一層広がるからです。

 

 

メールマガジンを発行するということは、メールを届ける相手が必ずいます。

 

そして、メールマガジンを発行するということは

メールを開封して継続して読み続けてもらわなければ意味がありません。

 

 

 

無料レポートの相互紹介のような仕組みを使って

リストを増やしていくのも、もちろん良いんですが

 

自分のメールを積極的に読み続けてもらえるようになるためには

文章だけで読者を惹きつけるためのライティングテクニックが必要になります。

 

 

 

ですが、ブログを入り口としてメルマガ読者を集めることで

すでにメルマガ発行者のことをブログで知った状態からメルマガ登録することになり

 

 

要するに「あなたのことに興味がある」状態からメルマガを読んでもらえるようになります。

私が少ないメルマガ読者数で大きく稼げたのは

 

 

実はこの要素が非常に大きいんですが、多くの人はブログの威力を理解していません。

 

自分のメールを読んでくれないメルマガ読者が1万人、2万人いるよりも

ちゃんと読んでくれるメルマガ読者が100人いる方が稼げます。

 

 

 

無料レポートをひたすら量産してリストの数を芋づる式に増やして

数字だけ増えていくのを見るだけで喜んでいても良いですが

 

 

しっかりとあなたの発行するメールマガジンを読んでもらえる読者を増やすべきですし

その入り口として、ブログは最適な集客媒体であることは間違いありません。

 

 

ブログが育つまでには時間がかかります

ただし、ここで残念なお知らせがあります。

 

これまでに資産ブログの良いところをお伝えしてきましたが

一言で「ブログを作る」と言っても、ブログが育つまでには時間がかかります。

 

 

 

私は一人で黙々とブログを更新し続けましたが、最低でも3ヶ月

 

しっかりとアクセスを呼び込める資産ブログの土台を構築するためには

6ヶ月や1年という歳月が必要になる場合もあります。

 

 

それこそ有名人や芸能人であれば、名前がすでに知られていたり

メディアへの露出があるので、すぐにアクセスを集められますが

 

 

 

私たちのような個人がブログを始めたところで、最初は誰も検索してくれませんし

もちろん、検索エンジンのGoogleも私たちを評価してくれません。

 

 

3ヶ月・6ヶ月という期間、周りに目もくれずに

ただひたすらあなたはブログを更新し続けられることができますか?

 

 

ちなみに私がブログ構築に挑戦した時は、ブログの更新がとても辛かったのを覚えています。

↓ ↓ ↓

ブログ開始3ヶ月【アクセス数を増やす方法は魔の2ヶ月の攻略】

(2014年10月29日に投稿した記事です)

 

 

 

上記の記事にも書きましたが、ブログ構築を一人でやろうとすると

ほぼ間違いなく挫折するし、続かないんです。

 

 

 

なぜなら、いくら記事を書いても最初はアクセスが増えないし

自分がかけている労力とリターンが全然見合わなくなります。

 

上で紹介した記事を書いていた頃は

1記事1,000文字の記事をひたすら投稿していましたが

 

1,000文字の記事を投稿するのに2時間から3時間かけていたし

 

 

 

毎日2時間・3時間という貴重な時間を費やしても、1円も稼げないんだから

その時間アルバイトでもしていた方が良かったって思うのは当然ですよね。

 

 

ですので、この記事を読んでいるあなたは私が歩んできたような

辛い道を通るのではなく、適切な指導者と、共に歩める仲間を必ず手にしてください。

 

 

 

インターネットビジネスというのは孤独です。

誰に何と言われようと、自分が信じる道を自分の足で突き進まなければなりません。

 

 

 

「ブログで稼げる? そんなの嘘だろ?」

 

「インターネットでお金儲け? いつもの詐欺じゃん!」

 

「いつまでそんな怪しいことしてるの? そんな暇あったらバイトでもすれば?」

 

 

 

 

いつも親しくしている友人や同僚、人生のパートナーである家族

自分にとって一番近い存在である親・子供までもが信じてくれません。

 

 

 

ブログでお金を稼ごう!と最初はモチベーションが高いかもしれませんが

ほとんどの人は、そこからあーでもない、こーでもないと一人で挑戦して

 

 

周りの人から「詐欺」だの「嘘」だの「あいつは騙されている」と

言われ続け、高かったはずのモチベーションもいつしか無くなっています。

 

 

 

ですので、私はずっとひた隠しにしていました。

誰にも言わず、誰にも頼らず、くじけそうな自分を支えるのは自分しかいませんでした。

 

 

 

ブログを一人で書き続けるというのは本当に大変なんです。

他の誰でもない、この私がその気持ちを理解しています。

 

 

この記事を読んでいるあなただけは、絶対に一人では挑戦しないでください。

ブログを継続して更新し続けるというのは、並大抵のことではできません。

 

 

逆に言ってしまうと、一般の人が簡単にできないからこそ

そこにビジネスチャンスがあるんです。

 

 

私はこれまでにブログに挑戦する人を数多く見てきましたが

感覚的には3ヶ月以内に、9割の人がブログ更新を止めてしまいます。

 

 

 

他の人ができない難しいことだからこそ、逆にチャンスがあります。

 

 

 

そして、ただでさえ難しいブログ構築に「自己流」で「一人きり」でチャレンジするから

9割の人は挫折して消えていってしまいます。

 

ブログで稼ぎたいと本気で考えている人は「正しい知識」と同じ方向に向かって

「一緒に歩き続ける仲間」を手に入れてください。

 

 

ブログで稼ぐには「ブログで稼ぐための戦略」が必要です

そして、さらに悲しいお知らせがあります。

 

先ほどお伝えしたように、ブログが育つにはとてつもない時間がかかり

アクセスが集まるようになるためには「正しい知識」と「仲間」が必要です。

 

 

 

しかし、この条件が揃って仮にアクセスが集まったとしても

あなたはほとんど稼ぐことができません。

 

 

私の例を挙げてしまうと、私は1人であーでもないこーでもないと

ひたすらインターネットで情報を探して、試行錯誤を繰り返して

 

ブログ構築から5ヶ月経過した段階で1日1,000PVという状態にたどり着きました。

↓ ↓ ↓

ブログアクセス数1日1,000PV【5ヶ月で1000アクセス突破】

(2015年1月6日に公開したブログ記事です)

 

 

 

 

ただ残念ながら、1日1,000PVに到達したこの時点においても

私はブログからの収益がほとんどありませんでした。

 

 

 

毎日毎日、必死でブログを更新し続けてアクセスが

ようやく集まるようになったんですが、私はブログで稼げていなかったんです。

 

 

 

この時、正直絶望しました。

 

「自分がやってきたことは間違っていたのだろうか?」

 

「アクセスを集めれば稼げるんじゃなかったの?」

 

「やっぱり詐欺だった? ずっと騙されていたの?」

 

 

 

 

そんな考えが頭の中をグルグルと回って路頭に迷っていた時

私にブログで稼ぐためには「戦略が必要」だということを教えてくれた人がいます。

 

「ブログで稼ぐためには戦略が必要」

 

 

 

 

 

 

これを聞いて、私はそこから2ヶ月という期間

その「戦略」を自分でひたすら考えて、実行しました。

 

 

そして、2015年3月についに手取りベースの収益で月収50万

2015年6月に月収180万に到達して

 

そこからは、ブログをあまり更新しなくても

この記事の一番上でお見せしたような収益を手にすることができたんです。

 

 

 

 

今となっては当たり前のことすぎて、笑ってしまいそうになりますが

ブログをただ更新して、アクセスだけを集めていても大して稼げません。

 

 

ブログで大きく稼ぐためには「稼ぐための戦略」が必要不可欠です。

 

「ブログで稼ぐ」=「記事を更新するだけ」

 

 

 

 

だと勘違いして、思い込んでいませんか?

私はずっと大きな間違いをしていて、遠回りをしていたんです。

 

 

ブログで稼ぐためには「正しい知識」「稼ぐ戦略」「仲間」の3つが必要です。

どれか一つでも欠けていたら、あなたは稼げない9割の中に入ってしまいます。

 

 

ブログアフィリエイトサロンとは?

Blog Affiliate Salonは、私の大切なビジネスパートナーである

ウエハースさん(上畠輝彦さん)が作成してくれた

 

稼げる資産ブログを構築する教材&コミュニティーです。

 

 

 

先ほどお伝えしたように、ブログで稼ぐためには

「正しい知識」「稼ぐ戦略」「仲間」の3つが必要不可欠です。

 

 

この3つ全てが今回ご紹介するブログアフィリエイトサロンに詰め込まれています。

 

資産ブログを構築するための正しい知識・ノウハウ

ブログで稼ごうとすると大抵の人が陥るのが、まず最初に何をしたら良いのかわからず

 

とりあえず無料ブログからやってみようとか、有料ソフトを購入しようとか

色々な情報に振り回されがちですが、資産ブログを構築したいのであれば

 

 

「独自ドメイン」+「レンタルサーバー」+「WordPress」

 

 

 

あれこれと迷わずに、必ずこの組み合わせにしてください。

 

他の色々なごちゃごちゃとした情報に惑わされるから

あなたの貴重なエネルギーが他のことに向いてしまって、なかなか成果が出ないんです。

 

 

 

資産ブログを構築したいのであれば、プロが言っていることに

忠実に従って行動するのが、最終的には一番の近道ですし

 

成果が出ている人の言うことを聞かずに「自己流」で「自分の判断」で

行動してしまうから、成果がうまくだせずに消えていってしまいます。

 

 

 

究極を言ってしまえば、実績が出ている人と全く同じことをすれば

同じようになれると思いませんか?

 

成果が出ている人がある意味、解答用紙なんです。

 

 

 

そのブログで稼ぐために必要な正しい知識が全て詰め込まれた解答用紙が

ブログアフィリエイトサロンに完全収録されています。

 

 

 

私も中身を確認しましたが、ブログのブの字もわからない初心者でもわかる

基礎的なWordPressの構築法から、最新のSEO情報まで幅広く集約されているので

 

ブログアフィリエイトサロンの教材さえあれば、他のネットで出回っている情報なんて不要です。

 

 

ただのブログではなく「稼げるブログ」にするための「戦略」

ウエハースさん(上畠輝彦さん)が提供する「ブログアフィリエイトサロン」には

ブログで稼ぐための「戦略」がギッシリと詰まっています。

 

blogaffiliatesalonsum

 

私自身が体験したように「ただブログ記事を更新するだけ」では大して稼ぐことはできません。

ブログで稼ぐためには「ブログで稼ぐための戦略」が必要不可欠です。

 

 

ブログ収益化に向けた数々の「戦略」はブログアフィリエイトサロンの

「上級者講座」「収益化講座」でしっかりと手に入れることができます。

 

 

私はこの「戦略」を手にすることで、

集めたアクセスをお金に変えることに成功しました。

 

 

 

もしあなたがすでにブログを持っていて、アクセスはそこそこあるのに

1円も稼げていない場合は間違いなく「戦略」が不足しています。

 

 

私が今までに実践してきた数々の戦略が「ブログアフィリエイトサロン」に凝縮されていますが

 

 

さらにブログからの収益を何倍にも膨らますことができる

オリジナル極秘テクニックを特典としてお付けします。

 

 

この記事を読んでいるあなたは、必ずその特典を受け取ってください。

 

 

ブログで人生を変えるための環境・仲間が手に入ります

そして「Blog Affiliate Salon」には同じ志を持った仲間がたくさんいます。

 

秘密のFacebookグループで資産ブログ構築のためのノウハウを共有したり

Facebookの仕組みを活用したアクセスアップの施策も行います。

 

これであなたはもう一人ではありません。

 

 

 

「資産ブログを構築する」という強い志を持った仲間と一緒に歩き続けることができます。

インターネットビジネスに取り組む上で、仲間の存在は欠かせません。

 

 

 

特に私たちのような一般個人が資産ブログを作り上げると聞くと

普通の人からしてみたら、どう説明しても不可能だと思われがちです。

 

 

 

インターネットビジネスに限った話ではありませんが

 

何かを成し遂げようとした時に、

否定的な考えを持って、常にマイナス思考な人と一緒にやるのと

 

同じ方向を向いて・同じ目的を持った人と一緒にやるのとどちらが良いですか?

 

 

 

 

インターネットビジネスは一人でやろうとすると大抵失敗します。

 

他に成果が出ている人が1日24時間の中でどれだけの作業をしていて

常日頃からどんなことを考えているのかを知らずに

 

一人で悶々とやっていたらダメなんです。

 

 

 

私自身も、最初の半年間は一人で作業を黙々とやっていましたが

 

そこからはコミュニティーに属し、成功者と言われる人の背中を

常に追いかけ続けたからこそ、今があります。

 

 

 

あなたもブログアフィリエイトサロンのコミュニティーに入って

人生を変えていこうとする仲間と一緒に頑張っていきましょう。

 

 

 

Blog Affiliate Salonさといも超絶5大特典

それでは、今回の「ブログアフィリエイトサロン」のレビューはここまでにして

私のページからご購入いただいた方限定の超絶5大特典を紹介したいと思いますが

 

 

特典をお伝えする前に「ブログアフィリエイトサロン」の

コース・値段についてお伝えします。

 

Blog Affiliate Salonは大きく分けると、以下の3つのコースがあります。

  • 6ヶ月コース(5万円・月1回のブログ診断付き)
  • 12ヶ月コース(10万円・月1回のブログ診断付き)
  • 月額課金コース(初月5,000円、以降9,800円/月・ブログ診断なし)

 

 

おすすめは月額コースではなく、半年・1年コースです。

理由は月1回のブログ診断が付いているのと、ブログが育つまでに時間が必要だからです。

 

月1回のブログ診断が付いているのと付いていないのとでは

自分の更新しているブログの方向性が正しいのかどうかを確かめることができないですし

 

 

そして、先ほどもお伝えした通り

資産ブログを構築するためには想像以上の時間が必要となります。

 

 

 

 

もしこの記事を読んでいるあなたが資産ブログを本気で構築したいと考えているのであれば

どっしりと腰を据えて取り組むべきですし、

 

 

人生のうちで半年から1年ぐらい本気で挑戦するぐらいの意気込みがないと

正直なところ、人生を変えるレベルのブログを構築するのは難しいです。

 

 

しかも、月額コースを選択するより最終的には半年・1年コースの方が金額的にも安くなりますし

 

半年・1年コースには、なんと24分割決済も導入されているので

1ヶ月あたりに支払う金額は月額コースよりも割安になります。

 

 

 

 

目先の支払い金額に惑わされるのではなく、月1回のブログ診断サポートが付いていて

24分割決済が可能な半年・1年コースを必ず選んでください。

 

 

それでは「ブログアフィリエイトサロンさといも超絶5大特典」をお伝えします。

 

 

特典1:ブログを中心とした情報発信ビジネスで稼ぐ音声セミナー120本セット

これから資産ブログを構築しようとした際にあなたの成功を不可避にするために

どんな特典をお付けするか悩みましたが、成功率を最大限まで引き上げるには

 

私と同じ「思考癖」を付けていただくこと最も大事だと気がつきました。

 

 

 

もちろん私自身がこれまでに実践してきたブログ戦略・ノウハウも音声セミナーでお伝えしますが

 

インターネットビジネスで生き残るために必要な考え方や

そもそものビジネスマインドについても音声で完全インストールします。

 

 

 

3日に1回のペースで音声セミナーをお届けしていきますので

月額コースであれば、1ヶ月あたり10本ずつの音声セミナー

 

6ヶ月の半年コースであれば60本の音声セミナー

1年コースであれば120本のフルセットを1つ目の特典としてプレゼントします。

 

 

あなたのメールボックスに日々お届けする私のビジネス思考・ブログノウハウが詰まった音声を

何度も何度も繰り返し聞くことで、あなたの血と肉にしてください。

 

 

特典2:初心者が2時間でWordPressを作る高速設置マニュアル

初心者や入門者であればあるほど、ブログを作ろうと思った時に一番つまづくのが

 

「WordPressの設置」

 

 

 

私自身、何十名もブログ構築をサポートしてきて、この部分に時間がかかる人が本当に多いので

 

一番つまづきやすいレンタルサーバー・WordPressの設定を2時間で

終わらせるマニュアルを特典としてプレゼントします。

 

 

 

どんな初心者もこのマニュアルに沿って設定すればWordPressの設置ができるので

 

ブログアフィリエイトサロンを手にしたら、このマニュアルを見ながら

必ず一番最初に取り掛かってください。

 

 

特典3:検索キーワード選定コンサルティング(月1回)

大事なことなので何回もお伝えしますが、ブログというのは

ただ単に記事を更新していてもアクセスは集まりません。

 

 

アクセスを集めるためには適切なコンテンツとキーワード選定がキモです。

 

しっかりとキーワードを狙えば、Googleの検索結果1ページ目に自分の記事を載せることができます。

 

 

 

逆に言ってしまうと検索結果の1ページ目に掲載されなければ

あなたのブログはなかなか読まれませんので、アクセスが増えません。

 

 

アクセスが増えなければ、1円も稼ぐことはできないので、いくら時間をかけて記事を書いても

検索キーワードをうまく選定できなければ、無駄な努力となります。

 

 

 

ですので、この検索キーワード選定スキルを早期に習得していただくために

特典として、検索キーワード選定に特化したコンサルティングサポートを提供します。

 

 

 

あなたが更新したURL・記事タイトルと狙った検索キーワードをご連絡いただくことで

 

その狙い方が合っているのか?間違っているのか?について月1回

他でもないこの私がチェックするので、必ず利用してください。

 

 

特典4:さといも懇親会参加権

ブログアフィリエイトサロンの4つ目の特典は

定期的に開催を予定している私の懇親会の参加券です。

 

 

ブログアフィリエイトサロンに私経由で入会されている方は

 

私自身が主催する懇親会への参加権を特別にプレゼントします。

 

 

 

直接お会いできる機会はそうそうないですし

実際に会って話をすることで日頃の悩みや課題の解決へ導いていきます。

 

 

詳細な時期は現段階では未定ですが、

この珠玉の機会を逃さずにしっかりと参加してください。

 

 

特典5:2週間ブログを完全放置して20万円稼いだ手法(動画)

最後5つ目の特典は、私自身がこのブログを使って

2週間完全放置していたにも関わらず20万円を稼いだ手法を特別に伝授します。

 

ブログに大量のアクセスを集めることさせできてしまえば、

あなたは収益を確定させることが可能となります。

 

 

まだスクール生にもお伝えしていない戦略的に稼いだ手法を完全解説した動画を

ブログアフィリエイトサロンを手にした方限定で、伝授いたします。

 

 

ブログアフィリエイトサロン決済・購入・特典請求方法について

特典付き購入までのステップ1:クッキーが有効かどうか確認する。

コチラをクリックして確認してください。

このように表示されればOKです。

↓ ↓ ↓

cookies

 

 

特典付き購入までのステップ2:希望コースをクリックします。

blogaffiliatesalonbannar

 

ブログアフィリエイトサロン(6ヶ月コース)

6ヶ月の半年コース(ブログ診断月1回付き:50,000円)はこちら

 

ブログアフィリエイトサロン(12ヶ月コース)

12ヶ月の年間コース(ブログ診断月1回付き:100,000円)はこちら

 

ブログアフィリエイトサロン(月額課金コース)

月額課金コース(ブログ診断無し:初回5,000円・次回以降9,800円)はこちら

 

 

特典付き購入までのステップ3:申し込み画面で下の画像が表示されていることを確認する。

下記画像の赤四角枠の「Blog Affiliate Salon さといも超絶特典セット!」が

表示されていませんと、特典はお渡しできませんので注意してください。

 

 

上記のように表示されていても決済前に他のサイトに行ったり

ブラウザで複数タブを開いたりすることによりクッキー情報が保持されなくなることがあります。

 

その場合は「ブログアフィリエイトサロンさといも超絶5大特典」はお渡しできませんので

 

 

 

不安な場合はブラウザの全てのタブをいったん閉じてから再度上記ステップを踏んで決済を行ってください。

 

 

購入までのステップ4:決済後、マイページから特典を請求する。

6ヶ月・12か月コースであれば、決済は最大24分割まで可能です。

 

特典については、マイページから入手できるPDFに請求方法を記載してますので

ブログアフィリエイトサロンさといも超絶5大特典は早いうちに受け取ってください。

 

 

教材の特典について、質問があれば気軽にご連絡ください

購入前の不安・疑問や、特典表示がされない場合は

遠慮なくお問い合わせください。

↓ ↓ ↓

さといもに質問する。

 

※原則、24時間以内に回答します。

 

メールが届かない場合は迷惑メールBOXも確認して、再度ご連絡ください。

 

 

それでは、ブログアフィリエイトサロン「Blog Affiliate Salon」の

さといも超絶5大特典付きでのご購入はこちらからお願いします。

 

ブログアフィリエイトサロン(6ヶ月コース)24分割決済り

6ヶ月の半年コース(ブログ診断月1回付き:50,000円)はこちら

 

ブログアフィリエイトサロン(12ヶ月コース)24分割決済有り

12ヶ月の年間コース(ブログ診断月1回付き:100,000円)はこちら

 

ブログアフィリエイトサロン(月額課金コース)ブログ診断無し

月額課金コース(ブログ診断無し:初回5,000円・次回以降9,800円)はこちら

このページの先頭へ